
--年--月--日 | スポンサー広告

今期の生産終了。

 今日、2頭産まれて、とりあえず今期の生産は終了。そのうちピークアウトしそうで、引退後は繁殖に上げるつもりの馬が何頭か居るので、追加生産する可能性もあるけどね。終わってみれば牝馬10頭、牡馬6頭なので、それほど酷い偏りではないものの、やっぱり牡馬に産まれて欲しい馬が牝馬になってしまったのが痛い。今期の生産はこれに尽きる。

 2歳馬は今日までに超早熟の3頭が入厩。そうのうちの1頭を使って、クエランク7の2歳馬でD2400を勝つってのもクリア。ランク7で残っているのは、一番嫌いな惜敗だけになったけど、これやる気しねー。

まだ全や現で確認してある2歳馬は少ないけど、今のところ見た感じでは、牡馬に産まれて欲しかったダンガンボーイ産駒がパラ的には一番よさげ。距離適正も特化型なので期待したいけど、うちの厩舎の場合、例年超早熟を生産はしているけど、実情としては調教施設がまだ貧弱なせいもあって、超早熟を仕上げきるのが難しい面もあったり。期待できそうな馬だけでも宇宙食パワーで乗り切るしかないかのう。
2008年09月28日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

