スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

乱心。

 どーもフリレの計測が思い通りにいかない。というか、計れば計るほど持ち時計が分からなくなるし。ちなみに明日、重賞に使おうと思ってる馬のことなんだけど、なんか体感で時計も遅くなってるし。もちろん今日の近況メールではピークのまま。気性がB-だからブリンカーしてるけど、こんなに時計がバラバラだったら、ブリンカーしてる意味ないし。という事で、ブリンカー外してまた計測し直してみた。

すると、あれ、なんかそこそこの時計が2回連続で出てるし。あれれ、もしかして気性B以下しかないけど、こいつはブリンカー着けちゃいけない仔だったのか・・。とか思ったのもつかの間、計測回数が10回越える頃には、結局バラバラだし・・。しょうがないから、またブリンカー着けて計ってみてもさぱーり変化が分からないレベルになってるし。
ちょっとGIで善戦してくれたので、うっかり忘れてたけど、こいつは元々地方OPを勝ってくれたら十分と思ってたんだった。この馬で何とか重賞勝ちを!とか思っちゃったけど、フリレがこんなに安定しないようじゃしょうがない。もうどうにでもな~れ(AA略)という事で、今後はブリンカーを外すことに。

 2歳でちょっと楽しみにしていた仔に現眼使ってみると・・・微妙というか、残念というか。はたまたやっぱりね、というか。え~い、こいつの親はどいつじゃ!という事で、勢いでグサッと・・。
ついカッとなってやった。今はスッキリしているw

本当は、明日重賞に出す馬も勢いで繁殖にあげちゃいそうだったけど、これは自重した。
2008年10月02日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

