
--年--月--日 | スポンサー広告

予想GUY再び。

 本垢でも重賞(ニュージーランドT GⅡ)勝っちゃいました

複垢の方で自身の初重賞は勝っていますが、やっぱり本垢で勝てると喜びもひとしおです。こっちなら、勝てばすぐ馬主レベル上がるしw
複垢はまだLv10の43.9%www

 正直言って、今回の勝ち馬は産まれた日から、ある意味戦力外だった仔。2勝したら十分だし、もしかしたら1勝馬で終わってもしょうがないと思っていました。それなのにこんな事があるから、分からない。思い起こせば、初OPを勝ったのも、逆の意味で化け物級の馬で、まったく期待馬じゃなかったしなぁ。

なんか思うことは色々あるんだけど、書いてたら昼間に毒吐いた長文より、さらに長くなりそうなんで省略。とにかく、色々と親身になってアドバイスしてくれた馬主会の皆さんに感謝しています。ありがとう!

そして、次こそは『 期 待 馬 で 』 GI勝ちをひっそり狙いたいと思いますw
2008年10月04日 | Comments(4) | 日記
コメント
No title
本垢での初重賞制覇おめでとうございます。
いいだやさんは登竜門で初心者から始められて、本会に来て重賞制覇されたのは、リーダーとして本当に嬉しく思います。
うちが競伝で強くなるための一番重要な要素と思っている「やる気」のある馬主さんなので、ぜひとももう一段高いステップを登ってください。
あともう少しです、頑張っていきましょう!
ゲンジロウ URL 2008年10月04日 02:57:22 編集
No title
ゲンさん、ありがとう~
登竜門に入ったばかりの頃、ある意味、質問厨みたいだった自分に
親切に色々教えてくれたゲンさんには、本当に感謝しています。

まだこれからもお世話になる事が多いと思いますが、
今後もよろしくお願いしますv-411
いいだや URL 2008年10月04日 08:01:06 編集
No title
おめでとう~♪
次はG1ですね
そのままの勢いで獲っちゃって下さいね!
ひびき URL 2008年10月04日 12:06:22 編集
No title
ひびきさん、ありりーw
3歳にアクエリ産駒のイイのが居るので
とりあえず、この仔で狙ってみるw
いいだや URL 2008年10月04日 19:01:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

