スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ドナドナ。

 28Sの前半戦がそろそろ終わるけど、ここまで14勝。確か前期もこのくらいのペースだったかも。今期は重賞を勝つことが目標だったので、勝利数は大して気にしてなかったけど、ざっと所有馬を見た感じでは、このまま行けば25勝くらいは出来そうか。このくらい勝てれば、シーズンランキングも99位争い出来そうかなぁ。まあ、狙って獲れる順位じゃないけどw

 セリに出してたルーテシアは、即決価格で落札されて、新しい馬主さんの牧場へ。売れちゃったら売れちゃったで、惜しい気もするけどしょうがない。馬主会の人には、枠があったら入札したかったとか、あれなら350億くらいでも売れたよ、とか言われちゃって色々思うところもあるけど、これもしょうがない。お決まり文句の資金難のため、じゃなくて本当に資金難だったし・・
うちの繁殖は、譲ってもらった繁殖が多いので、これらは売る訳に行かないし、現在、現役で引退後は繁殖入りが確定なパラの馬が、確認済みの馬だけでも4頭居るし、どっちにしろ繁殖枠を考えると何れかの繁殖牝馬を処分(お肉かセリ上場)するしかなかったんだよね。

しかしまあ、今回初めて生産馬を繁殖牝馬として上場して人手に渡って思うのは、今までに馬主会の方から、殆どの繁殖をただで譲ってもらっていた事の有り難味。もちろん、やっぱり繁殖枠の関係とか色々あって譲ってくれてはいるんだろうけど、自分にとってはとてもありがたいことです。そしてルーテシアにも手放した事を後悔するくらい、GIや重賞で活躍するいい仔を産んで欲しいと心から思います。
2008年10月12日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

