スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

密かな野望粉砕。

 今期の2歳には、それなりに期待できる馬が何頭か居て、そのうちの1頭が今日の2歳OP芝2400に出走したものの、結果はガッカリな2着。この馬、現時点で芝2400の持ち時計が2:23.4、今日の本レースでは不良馬場だったけど、不良でも2:25.4で走れるので、まず負ける事はないだろうと自信のあるレースだっただけに、この結果はかなりショック。密かに2歳OP芝2400の3連勝を狙ってたのにw
まあ、負けちゃったものはしょうがないから、次はしっかり結果を出してもらおう。

しかし、こんだけ自信のある馬でもこんなあっさり負けちゃうとは・・。くどいけど、今まで競伝してて、今回のレースほど自信を持って送り出した馬は居なかった。自信の根拠は、この時期にこの時計が出てるという事からだったけど、やっぱり本レースの結果は、やってみなきゃ分かりませんにゃ。
2008年10月27日 | Comments(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

表示中の記事

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Tip Comment

プロフィール

ブログ(更新順20件)

リンク

Photoscope∀

FC2カウンター

